選手募集中!


海老名スラッガーズでは選手を募集しています!!

海老名市内に住んでいる野球が大好きな小学生のみんな
一度練習を見に来ませんか!
見学・体験入部をいつでも受付中です!

毎週土・日曜・祝日の練習場所は
主に大谷小学校杉久保小学校グランドです。
練習や試合は高学年と低学年で分かれていますので、
学年やレベルに合った練習メニューです。

高学年はホワイト、低学年はブルーのユニフォームです。

管理人の個人的な意見ですが高学年はホワイトですがかなり
カッコ良くて強そうだと思いませんか? 

ユニフォームのイメージ
高学年 ホワイト 低学年 ブルー



気軽に体験入部からはじめてみませんか?!

見学・体験入部をご希望の方はメールにて送信して下さい。  
詳しいご案内を返信します。
直接「体験(見学)に来ました〜」と来て頂いても
結構です(^ー^)ノメンバー一同お待ちしています。
ご質問がありましたら、お気軽にどうぞ。

野球未経験でも丁寧に指導いたします。



見学・体験入部に来るときの服装など
  • 動きやすい服装、長ズボン、ジャージなど。
  • 野球帽、使い慣れたグローブをご持参下さい。


▲ページの上へ戻る



 メンバーサイトの方では試合やイベントの画像を公開しています。
子供達が頑張っている姿を写真に撮っています。

写真の他にはチーム成績、個人成績表を掲載しています。



※メンバーサイトでは大きい画像で表示されます。


試合中の様子(公式戦、練習試合など)
お楽しみ会の様子
(釣り大会、バーベキュー、海水浴など。)

豚汁会、納会の様子

父母参加による親子野球大会の様子

日立製作所による野球教室の様子

チーム成績表、個人成績表


▲ページの上へ戻る



海老名スラッガーズ PV







メンバー募集!





メンバー募集!





海老名スラッガーズ卒団記念 2011 @






海老名スラッガーズ卒団記念 2011 A





海老名スラッガーズ卒団記念 2010



▲ページの上へ戻る




募集ポスター






▲ページの上へ戻る

サイトメニュー


インフォメーション






































































































































































































































































































































inserted by FC2 system